3/27.28 TNRご報告

桜が満開ですが、週末各地では荒れたお天気となり桜が散ってしまったところもありますね。
新型コロナウイルスの感染が拡大しているのでお花見に行くのも躊躇してしまいます。

オス1匹メス4匹のTNRをしました。
年末から何度も通っている繁殖現場です。
手術済みの猫ちゃんがトラップに入りそうになるのを阻止しながらなんとか捕獲しましたが、現場の餌やりさんから「手術してない猫があと4~5匹くらいおるよ」と情報をいただきました。
警戒心が強い猫ちゃんはなかなか姿を見せてくれません。

スペイクリニックを通じて新しい出会いがありました。
手術当日迷って移動中の猫ちゃんに負担をかけないようにと事前に下見に行ってくださいました。
とても心の優しい素敵なご夫婦です。
今回はメス2匹を連れてきてくださいました。
他にも体の大きなオス猫が数匹いるとのことで後日捕獲予定です。

それと、今までにTNRさせていただいている現場の方から、近所にTNRをしたい人がいるとご紹介していただきました。
少しづつでも活動を理解してくださる人が増えてきています。本当に嬉しいです。

お知らせ

前の記事

3/25TNRご報告
お知らせ

次の記事

4/4 TNRご報告