とっても嬉しいご報告です

去年の11月に事故で後脚2本を負傷して歩けなくなっていたねこちゃんを保護したこと覚えてますか?(12月3日の記事)

手術をして歩けるようになり、今日新しい家庭に迎え入れていただきました!

保護した時は痛みと恐怖からなかなか人には懐いてくれませんでしたが、ゴマと名付けいろんな方のお世話になる間に本当に甘えたさんでお利口なねこになってくれました。

新しいご家庭でのトライアルもすぐに打ち解けてもう自分の場所までちゃっかり作ってました。

今日、別れ際に見たゴマの表情から

「もう大丈夫、ここで幸せに暮らします。今までありがとうございました」というゴマの声が聞こえた気がしました、いや間違いなく聞こえました。

今まで経験した辛いことを忘れるくらい末長く幸せに暮らしてください。

ゴマの保護から今日、新しいご家族のもとに行くまでの間本当にたくさんの方から愛情をいただいてきました。

動けなくなったゴマを保護してくれた方、手術後リハビリの間預かってくださったご家族のみなさん、手分けして通院してくださった方々、そして何よりもゴマの回復を心から声援を送ってくれた大勢の方々に見守られた結果だと感じています。この幸せを胸に事故に巻き込まれるネコがいなくなることを祈り続けこれからも実現に向けてメンバー力を合わせてTNR頑張っていきます。

 

ここからが新しいご家庭での写真です

お知らせ

前の記事

4/7 TNRご報告
お知らせ

次の記事

4/19 TNRご報告