仔猫保護

4月17日

2匹のママ猫が合計8匹の仔猫を産んでいると連絡がありました。

生後間もないため、すぐに保護することはできないのでそのまま様子をみることになりました。

目ヤニがひどかったので、ボランティアが毎日交代で目薬をしに行きました。

数日後、残念ながら1匹は亡くなってしまいました。

5月3日

一番大きい子は450g近くになっているので、そろそろ保護しようかと相談していた次の日…家主さんから『全部いなくなっている』とお話があり、捜索しました。家主さんの敷地のドラム缶にいたので保護しました。

一番小さい子は200gもありません。

全部まとめてお世話をしてくれることになりました。

昨年も生後間もない仔猫を保護されミルクから育てた素晴らしい方です。

安心してお任せしたいと思います。

仔猫、本当に可愛いですね。

小さくてやわらかくて温かくて…

時間を忘れてみてしまいます。

離乳食が食べれるようになってトイレもできるようになったら里親様を募集させていただきます。

お知らせ

前の記事

さくらちゃん
お知らせ

次の記事

ゴマちゃん