コテツ君(仮名)

先週の水曜日、オスの黒猫を捕獲しました。
右前足を怪我しているようでしが、傷が酷かったため上腕部からの断脚手術となりました。
併せて去勢手術もしていただきました。
ウイルスチェックの結果は白血病陽性とのことでした。
ノミダニが沢山いたので駆除をしてもらって金曜日に退院したコテツ君、ボランティアが勤めている会社の社長様宅で一晩預かっていただけることになりました。
次の日ボランティアが社長様のところに迎えに行くと『いいよ、いいよ』、次の日も『いいよ、いいよ』と。
ボランティア、連れて帰ろうとしても気が乗らない社長様…。
もしや!?と思っていたら、心優しい社長様、里親になってくださいました。
社長!!かっこよすぎます!!
お顔も中身も本物の男前です!!!
こんなに嬉しいことはありません。
社長様のお子様たちも『可愛い可愛い』と、頭をナデナデされ甘えて鳴いているそうです。
コテツ君(仮名)今まで過酷な環境の中で頑張りましたね。これからは優しいご家族にたくさん可愛いがってもらってしあわせになってくださいね。
社長様、どうか末永くよろしくお願いいたします。

お知らせ

次の記事

ウイルスチェック