さくらちゃん

さくらちゃんの様子をご報告させていただきます。
相変わらずお父さんのソファでオシッコしているようですが、前よりも活発になっていてお母さんにべったりくっついているそうです。

(里親様より)
『さくらちゃんが元気やからね~。』
『お母さんの子になったね~。』
『もう、孫と一緒くらいかわいいの!!』

(ボランティアより)
砂を変えればいいかも!と教えてもらったので砂2種類(ベントナイト・おから)の差し入れをさせていただきました。
里親様が目の前で見ているとトイレでしているようで、少し離れたりソファの方を見ていない隙にお父さんのソファや寝床でしてしまうこともあるそうです。
赤い首輪と買ってもらっていてとても似合っています。

しあわせいっぱい”さくらちゃん”のご報告でした。

お知らせ

前の記事

5/29 TNRご報告
お知らせ

次の記事

ゴマちゃん