”よもぎちゃん” ~テトラポット兄妹~

テトラポット兄妹のクロちゃん、正式譲渡のお返事をいただきました!!

ご家族様に”よもぎちゃん”というとても可愛いいお名前をつけていただきました。

(里親様より)
人懐こくて、オープンな性格なので、たくさんゴロゴロ言ってくれまます。
この先、20年一緒に過ごせたらと願うばかりです。
テトラポットで一緒に保護されたシロちゃんもシャムちゃんもそれぞれの人生を歩み始めたのですね。
良かったです。
娘たちも高学年になってきて、いろいろな悩みや気持ちの変化が出てきて、よもぎちゃんの存在がとてもありがたいです。
よもぎちゃんは、娘たちの教科書の上に載って一緒に勉強してくれています。可愛いくてしかたないです。
ワクチン接種と避妊手術など、よもぎちゃんが健康に長生きできるようしていきます。
素敵な出会いをありがとうございました。

(ボランティアより)
娘様が、よもぎちゃんをランドセルに入れて、そのまま連れて行っちゃうの?という勢いだそうです。アレルギーの疑いもありましたが、よもぎちゃんシャンプーデビューしたら、お子さんの目も治ったそうです。

お子様にせがまれて飼い始めたというご家庭は多いですね。
小さいうちにペットに触れ、共に生活し成長していく。
お世話をしているつもりが、逆にとても多くのことを学ばせてもらうことになります。
一つの小さな命を家族として最期まで深い愛情を持って飼養する。
お子様にも、命の尊さを身近で感じてもうことができます。
そして、今後成長していく中でその優しい心や思いやりが自然と身に付いて素晴らしいお嬢様になられることと思います。
里親様、まだ産まれて間もない”よもぎちゃん”ですが、”よもぎちゃん”が息を引き取るその時まで、どうか末永くよろしくお願い致します。
よもぎちゃん、しあわせになりましたね。

お知らせ

次の記事

マカ君