仔猫の里親様を募集(代理投稿)

茶白、ミケ、クロ(写真①)と同じ敷地内で産まれていた仔猫ちゃん(写真②)

6月初旬に連絡を受けた時は、生後1週間でした。

ママ猫が熱心に子育てをしていたので、敷地内に段ボールハウスを作り子育てを見守っていましたが…

6月23日

『ママ猫が仔猫を移動させている!草むらの中にいるのでこのままだったら死んでしまうかも…私が保護します!!』

と慌てた様子で電話をかけてきてくださいました。

『捕獲できたので今から病院に行きます』と別のTNR現場の方から連絡があったので、ついでに仔猫の受診をお願いすると、快く引き受けてくださいました。

ノミダニの駆除をしてもらい、退院時サポートの缶詰とシリンジ、点眼を病院からもらってきてくれました。

次の日様子を見に保護主宅へ行きました。

体重測定と、トイレトレーニング、離乳食の方法をお伝えすると安心されました。

『私の歳では飼えないから里親を探してね。』とのことでしたので、サポートさせていただきます。

こちらの敷地にはママ猫が4匹いまして、妊娠している猫は先日手術が終わりました。

今週末、残り3匹を手術する予定です。

可愛い仔猫ちゃんの里親様を募集させていただきます。

性別は不明です。一番大きい子は400gを超えていて歯も生えているのでトイレトレーニングと離乳食を開始します。

会ってみたい方、ご質問等ございましたら、HP内のお問い合わせフォームからご連絡ください。

(写真①)

(写真②)