たま子ちゃん&ぽふ子ちゃん正式譲渡  ~茶白&ミケ&シロ~

茶白&ミケ&シロ兄妹のミケちゃんシロちゃんの里親様から正式譲渡の連絡と心温まるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

連れて帰ってすぐは先住猫ちゃんが威嚇していたので仲良くなれるのか??と、とても心配されていました。

それでも、気長に少しずつ慣らしていこうと対面時間を増やしていって見守ってくださってました。

1週間程で先住猫ちゃんの威嚇も全くなくなったそうです。

トイレも失敗することなくお水も自分で飲んでしっかりとごはんも食べてくれているようです。

保護主様が、それはそれは手厚くお世話してくださってましたから…。

【里親様より】

この度は素敵な出会いにとても感謝しています。

こちらの都合で急に決まった譲渡にも関わらず、とても良くしていただき『鳴門ねこの会』で里親ができて良かったと思いました。

先住猫2匹と新入り姉妹猫2匹、最初うまくやれるか心配でしたがボランティアさんのアドバイス通り、1週間程で今ではすっかり仲良しです。

お気に入りのベッドも譲っていてホッとしました。

新入り猫ちゃんのたま子とぽふ子も餌をモリモリ食べて走り回っています。

4匹になった我が家はとても賑やかで幸せです。

姉妹でくっついて寝ていたり戯れあっていたり、毎日癒されます。

これからもボランティさんや育てていただいた保護主さんに写真等で報告できたらと思います。

今後もお世話になると思います。よろしくお願いします。

 

産まれて生後1か月でママから離れ兄妹で頑張って生きてきた小さな小さな命です。

先住猫ちゃんも一生懸命お世話してくださっているようで安心しました。

里親様、どうか末永くよろしくお願いいたします。

たま子ちゃん、ぽふ子ちゃん、しあわせになりましたね。