たま子ちゃん&ぽふ子ちゃん

たま子ちゃん&ぽふ子ちゃんの里親様が近況のご報告ととても可愛い写真を送ってくださいましたのでご紹介させていただきます。

(里親様より)

あれからすぐ4匹は仲良くなりました。

今では。ぽふたまも家の中走りまくってます。姉妹でもらってよかったと本当に思いました。

眠くなると先住猫に舐めて〜と行くのがとっても可愛いです。

そして当分はチュウチュウしそうです。

ノミダニおらず、来た時はうんちが少しゆるかったのですか2週間ほどで固くなり、もりもりしてます。

あとはワクチンを9月中にと思ってます。

避妊手術も終われば連絡します。

 

先住猫ちゃんと仲良くなれるか心配されていましたが、今ではすっかり仲良くなりましたね。

里親様、毎日家に帰って可愛い~と連呼しているそうです。

先住猫ちゃんも混ざって走り回っているとか…。

里親様からのしあわせのお便りはとても嬉しいです♪

ありがとうございます。

お知らせ

前の記事

8/26 TNRのお手伝い
お知らせ

次の記事

9/5 TNRのお手伝い