ましろくん ~外猫からおうちの猫へ~

7月29日、TNRさせていただきましたグレーの猫ちゃん。

手術後も毎日毎日ごはんをあげてくださってましたが、先日おうちの猫として迎えてくださったそうです。

外にいると病気になったり車に轢かれることもあるし、この冬は越せないと感じたそうです。

餌やりさんご本人にはとても懐いていたのでご家族で話合いをされた結果、娘様の『ニャー飼いたい』の一言で決断されたそうです。

連れて帰れるのか不安だったそうですが、あっさり抱っこして連れて帰れたそうです。

連れて帰っても暴れることも鳴くこともなくクッションで寛いでいるそうです。

名前は『ましろくん』

今は冬なので雪のイメージから真っ白→ましろに決定したそうです。

グレーなのに、と突っ込まれそうですね♪

ご家族からとても溺愛されているようで本当に嬉しいです。

ましろくん、しあわせになりましたね。

お知らせ

前の記事

11/27 TNRご報告