William&ミューズ しあわせのおたより

5月25日、代理投稿させていただきました可愛い兄妹の中から茶白(男の子)と白(女の子)の里親様からしあわせのおたよりが届きましたのでご紹介させていただきます。

保護主様、ご自身でも里親を探そうとSNSを使用し里親募集をされていたところ1通のメールが届きました。

手続き等どうしていいかわからないとのことで鳴門ねこの会からの譲渡となりました。

とても若い女性だったので込み入ったことも質問させていただきました。

ご家族のこと、職業、どうして遠く離れた鳴門からなのか…。

全ての質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださって、熱意と誠意を感じました。

最近、避妊去勢手術が終わりましたとご連絡をいただきまして、お名前とお顔をご紹介させてもらってもいいですか?とお聞きしましたら快諾してくださいました。

磯崎 紗仁花さん、プロのダンサーとして活躍されています♪

今年の春、UNIQLOのエアリズムのCMに出演されていました。

動物愛護への気持ちが強く、とても優しい女性です。

SNS等でいつも活躍を拝見しています。そして遠く離れた徳島から応援させていただいています。

素晴らしい出会いをありがとうございました。

Williamは先住ワンちゃんのBOSSが大好きでいつもくっついているそうで、

ミューズはお風呂にまでついてくるくらい甘えん坊で紗仁花さんに抱っこされてお散歩しているそうです♡

紗仁紗さん、William&ミューズのことどうか末永くよろしくお願いいたします。

William&ミューズ、しあわせになりましたね。

 

お知らせ

前の記事

12/3 TNRご報告
お知らせ

次の記事

目標達成しました!!