クロちゃん

11月14日にTNRにした猫ちゃんたち、近所に住む方や遊びにきた方から可愛がってもらってます。

その中でもよだれが出て痩せているクロちゃんが気になっていると、お隣の県から何度も会いにきてくださっていた方から『連れて帰っていいですか?』と連絡がありました。

最初の出会いは10月11日だったそうです。

たまたま遊びにきていた時にクロちゃんに出会い、それからずっと気になっていたそうでメールをくださいました。

それから保護猫ちゃんのためにと、毛布やフードを何度も送ってくださいました。

昨日、クロちゃんを迎えにきてくださって一緒に動物病院にいきました。

ウイルスチェックの結果はエイズ白血病陽性でした。

ご自宅にはクロちゃんが快適に過ごせるように素晴らしい環境をご準備してくださいました。

『クロちゃん』と声をかけると『ニャー』と返事してくれるそうです。

そして、トイレも1回で覚えて飼い主様が動くとついてきて、すぐに膝に乗ってくるそうです。

昨日まで外で生活していたとは思えません…。

クロちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。

クロちゃん、しあわせになりましたね。

お知らせ

前の記事

とらちゃん
お知らせ

次の記事

とらちゃん 天国へ