ジジくん&ハンちゃん しあわせのおたより

10/19に里親募集させていただいていました~クロ&シロクロ兄妹~のうちの2匹の里親様になってくださった方から可愛い写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

猫を飼うのが初めてということでした。

お見合いにはお母様とご兄妹できてくださいました。

とても礼儀正しく優しいご兄妹です。

猫を飼うのは初めてだとおっしゃってましたが、優しく抱き上げる姿は猫好きそのものでした♪

お見合いには来られなかったお父様がとても猫好きと聞いてましたのでお父様の影響かもしれません…。

12月8日、譲渡となりました。

お名前はジジくん&ハンちゃん(正式にははんぺん)になりました。

同居されているご両親や親戚まで猫ちゃんを見に来てくれたそうで、皆様から沢山の愛情をたっぷり受けています♡

些細なことでも気にかけてくださっていてとても大切に育ててくださっています。

里親様、ジジくん&ハンちゃんのことどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ジジくん&ハンちゃん、幸せになりましたね。

 

お知らせ

前の記事

1/23 TNRご報告
お知らせ

次の記事

1/28 TNRご報告