里親様決定しました♪

3月21日に里親様を募集させていただいていましたグレーの猫ちゃんですが、保護主様ご自身で里親様を探されまして、素晴らしいご家族様に出会うことができましたと連絡をいただきました。

風邪症状のことや、歯が悪いことも御理解していただいた上でご家族全員で面会していただき→トライアル→正式譲渡となりました。

保護主様がご自宅に訪問してくださった時の様子を送ってくださいましたので掲載させていただきます。

お気に入りの場所も見つけて安心して過ごして、すっかりおうちの子になっていたそうです。

保護主様、里親様本当にありがとうございました。

猫ちゃんの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます♡

 

お知らせ

前の記事

4/3~11 TNRご報告
お知らせ

次の記事

4/15.16 TNRご報告