♡里親募集♡ (代理投稿)

車や自転車の往来が激しい場所でダンボールに入っていたそうです。

生後2ヶ月程度の女の子です。

風邪症状(目ヤニ)ありますが、元気です。
保護してすぐに病院に連れていき、ノミダニ駆除して抗生剤の注射をしてもらいました。
目薬が処方されましたので1日3回点眼しています。
ウイルスチェック陰性でした。
現在900gです。
離乳食もほぼ完了して、カリカリフードが食べれるようになりました。

耳が大きく、目がブルーです。
風邪が治ったらもっと美人になると思います。
人が大好きで、膝に乗ってきて甘えてゴロゴロいいます。
初めて会った人にも自分から寄っていっています。

 

可愛い白猫ちゃんの家族が見つかる事を願っています。

 

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】

*共に生きる家族として最期まで責任と深い愛情を持って飼育して下さる方

*完全室内飼育とし、しっかりと脱走防止対策ができる方

*各種伝染病予防のワクチン接種、その他健康診断等定期的な医療ケアを行っていただける方

*衛生面等飼育に適切な環境を常に保つことができる方

*万が一、入院や病気などでお世話ができなくなった場合でも預けられる後見人のいる方

 

お知らせ

前の記事

7/6~10 TNR活動