♡里親様決まりました♡

☆里親募集☆(代理投稿)

クロちゃん兄弟の里親様が決まりました。

しかも、兄妹一緒に迎えてくださるということになりました。

(募集当時は1匹は決まってましたが、キャンセルとなったため新たに里親募集をしていました)

猫ちゃん大好きなご家族で、お届け当日は皆さんで迎えてくださいました。

脱走防止のゲートを玄関前に設置してくださったりと、ヤンチャ盛りの仔猫を迎える準備はバッチリでした。

今までの歴代の猫ちゃん5匹の写真を飾っていて、とても愛情深くお世話されていたのが伝わってきました。

譲渡してから10日ほどたちました。

食欲旺盛、毎日毎晩大暴れし、仲良くじゃれ合いながら大きくなっているそうです♪

手前がつきくん♡

奥がサンくん♡

キリっとしたイケメン兄妹です!!

里親様、つきくんとサンくんのこと末永くよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

前の記事

7/16.17 TNR活動
お知らせ

次の記事

7/22 TNR活動