♡里親募集♡(代理投稿)

昨年TNRした猫ちゃん、あまりにも人懐っこいため現場の方から里親募集をしてあげたいと連絡がありましたので可愛い猫ちゃんの里親様を代理で募集させていただきます。

 

会社の敷地内に住み着いたお母さん猫から産まれました。
1年間はみんなでお世話をして過ごしましたが夏の暑さと冬の寒さや台風の怖さを考えると、人慣れしている子なので里親さんの所で安心して暮らせたらと考え募集させていただくことになりました。応募してくださる方のご希望があればウイルスチェック等をしようと思っています。

【女の子】

よく食べてよく遊んでとても元気です。兄弟ネコや、他の猫とも仲良くできています。1歳1カ月の女の子です。避妊手術済み。
やんちゃな性格ですが甘えん坊です。お母さんに似て顔が小さくて細身です。
つま先にだけ白い靴下を履いているのがとてもかわいいです。
男の子の兄弟に比べて一回り小さいです。

【男の子】

よく食べてよく遊んでとても元気です。兄弟ネコや、他の猫とも仲良くできています。1歳1カ月の男の子、去勢手術済です。
好奇心旺盛で外で誰かが草抜きなど作業をしているといつもそばに来て遊んだり寝転がったりして一緒にいてくれます。

【男の子】

よく食べてよく遊んでとても元気です。兄弟ネコや、他の猫とも仲良くできています。1歳1カ月の男の子、去勢手術済です。
おっとりした性格で甘えん坊、抱っこが大好きです。

お母さんに似て顔が小さくて細身です。真っ白な靴下と真っ白な前掛けがとてもかわいいです。

 

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】

*共に生きる家族として最期まで責任と深い愛情を持って飼育して下さる方

*完全室内飼育とし、しっかりと脱走防止対策ができる方

*各種伝染病予防のワクチン接種、その他健康診断等定期的な医療ケアを行っていただける方

*衛生面等飼育に適切な環境を常に保つことができる方

*万が一、入院や病気などでお世話ができなくなった場合でも預けられる後見人のいる方

お知らせ

次の記事

8/27  TNR活動