迷い猫保護しています

鳴門市大麻町で可愛い猫ちゃんを保護してくださっています。

心当たりがある方、ご連絡お待ちしております。

 

↓↓↓保護主様のSNSより原文です↓↓↓

緊急保護❗️

2日前くらいから防犯カメラに写ってたトラ猫ちゃん。

昨日までは逃げてたけど、今日、呼んだらお返事してくれたので、保護しました。

大きな鈴と小さめの鈴が付いた水色に白の水玉模様の首輪をしてました。

首輪がたすき掛けみたいになってて、左脇の下が擦れて裂傷が出来、化膿しています。

急いで病院に連れていって抗生物質の注射をしてきました。

大人しくてすごくいい子🥰

いつから迷ってるのか、体重は3.7キロ。

たぶん、女の子かな?

徳島県鳴門市近辺の方、この子のおうち知りませんか?

お利口さんだから、きっと可愛がられてたはず。

おうちに帰りたいよねー🥺