里親募集(代理投稿)

ワンちゃんの散歩中に風邪をひいて弱っている仔猫を保護された方から里親探しのお手伝いをして欲しいとご依頼がありましたので代理投稿させていただくことになりました。

手厚くお世話してくだっさたお蔭でかなり風邪もよくなっています。

生後2~3ヶ月くらいの女の子です。

ウイルスチェックは陰性、ワクチンは1回接種済です。

元気に走り回っているそうです。

 

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】

*共に生きる家族として最期まで責任と深い愛情を持って飼育して下さる方

*完全室内飼育とし、しっかりと脱走防止対策ができる方

*各種伝染病予防のワクチン接種、その他健康診断等定期的な医療ケアを行っていただける方

*衛生面等飼育に適切な環境を常に保つことができる方

*万が一、入院や病気などでお世話ができなくなった場合でも預けられる後見人のいる方

 

お知らせ

前の記事

10/7 TNR活動
お知らせ

次の記事

10/8 TNR活動