里親様決まりました

里親募集(代理投稿)

募集させていただいていました女の子の白猫ちゃん、トライアルを経て正式譲渡のお返事をいただきました。

春生まれの女の子、3ヶ月も保護主様の元で過ごしたので馴染むのに時間がかかると思っていましたが、里親様ご家族に心を開いてくれてすっかり懐いてくれました。

送ってくださった写真をみて、幸せになると確信しました。

写真には載っていませんが、2人のお兄ちゃんがいて賑やかなご家庭です。

”ゆきちゃん”という可愛いお名前をつけて大切に育ててくださっています。

これから本当の姉妹のように成長していくと思います。

猫も10年以上生きる時代となりました。

お子様が立派に成長する頃にはおばあちゃん猫になっていますね。

里親様、ゆきちゃんが息を引き取るその時まで寄り添い愛情をたくさんかけてあげてくださいね。

お子様の健やかな成長とゆきちゃんの末永い幸せを心よりお祈りします。

※同時に募集させていただいていました男の子の白猫ちゃんは保護主様が飼うことになりました。

お問い合わせくださった方、本当にありがとうございました。

 

お知らせ

前の記事

10/22 TNR活動
お知らせ

次の記事

10/26 TNR活動