譲渡会のご報告

日曜日、ゆめタウン徳島で開催した『保護ねこるーむBoron』様主催の譲渡会に参加させていただきました。

当日はお天気よく、たくさんの方がご来場されていました。

子猫ちゃんも成猫ちゃんもたくさん参加していました。

参加した43匹(成猫8匹、子猫35匹)

のうち34匹(成猫7匹、子猫27匹)にお声がかかり、

相談中の子が2匹(成猫1匹、子猫1匹)

だったそうです。

成猫ちゃんの良さを理解して、家族に迎えてくださる方が増えてきたと他の団体様がとても喜んでおられました。

鳴門ねこの会からは子猫4匹参加させていただきまして3匹の茶トラにお声がかかりました。

2匹は早速トライアル開始になりましたので、正式譲渡になりましたら改めてご報告させていただきます。

キジトラちゃん(女の子、ノミダニ駆除、検便済、ウイルスチェック陰性)は引き続き里親募集しますので気になる方はご連絡ください。

里親様も数名ご来場されてまして、猫ちゃんの最近の様子(写真や動画)を教えてくださって嬉しい時間となりました。

今回もこのような場を設けてくださった『ゆめタウン徳島』様、『保護ねこるーむBoron』様、本当にありがとうございました。

 

鳴門市では6月から飼い主様のいない猫の避妊去勢手術の助成金が始まります。

昨年より予算が増えるとのことです。

とくしまスペイクリニック鳴門(HEART徳島様)の6月の開院は4日(日)となっております。

鳴門市の助成金の対象病院です。

現時点すでに予約がたくさん入っていますが、当日捕獲できない場合もありキャンセルになると空きが出ますので、予約はまだ受付しております。

よろしければご連絡ください。

捕獲ができない場合はお手伝いにいきますので遠慮なくご相談ください。

スペイクリニック開院日以外は協力病院をご紹介させていただきます。

 

※鳴門ねこの会では猫の引き取りはしていません。(保護施設はありません)

トラちゃん兄妹は保護主様のご自宅でお世話してくださっています。

里親探しのお手伝いはさせていただきますのでご相談ください。

お知らせ

次の記事

里親募集