里親様決まりました。

先日の譲渡会に参加したトラ兄妹、みんな里親様が決まりました。

トライアルにいった順にご紹介させていただきます。

 

【マンタロウくん】

一番最初にトライアルにいきました。

ご家族皆様に可愛いがられています。

保護主様のお知り合いが里親様になってくださいました。

 

 

 

【きなころくん】

先住猫のくろまめくん(3歳)としらたまくん(2歳)がいます。

しらたまくん(さばしろ)は耳が全然聞こえないそうですが、とても優しい男の子です。

お届けした時から新しくきた仔猫に興味深々で寄っていってました。

2枚目の写真、大物になりそうですよね。

2匹と少しずつ距離が縮まってきているので、このまま成長を見守りたいです、とご連絡をいただきました。

 

 

 

 

【ちゃむくん】

幸運のお守りや魅力的という意味のcharmから、響きと願いを込めて”ちゃむ”とご家族様から呼ばれています。

先住猫ちゃんの”まやちゃん”(サバトラ)、”なるくん”(シャム)の間で幸せそうに寝るようになりました。

ちゃむくんのお母さん、可愛い動画をたくさん送ってくださいますがシステム上アップできません。

残念です(涙)

 

【ルナちゃん】

先住わんちゃんがいるお宅です。

保護主様のお宅にお見合いに行ってくださいました。

ご主人様同士が同じグループ会社だったとか…なんだかご縁を感じます。

可愛い娘様がお二人います。

ルナちゃん、すぐに家族の一員になったそです。

 

 

 

 

 

4匹ともそれぞれのお宅でとても幸せな毎日を過ごしています。

保護主様はご家族で協力して仔猫のお世話をしてくださいました。

あっという間にみんな譲渡となり寂しいとおっしゃってました。

ママ猫は先日のスペイクリニックでTNRしました。

 

この子達のように、生まれてきて保護され幸せになれる猫はほんの一握りです。

ほとんどの子猫は他の野生動物の餌食になったり、事故死、餓死します。

暑い日には喉が渇き、雪の日には寒さに震えます。

台風に日には雨風がしのげる場所を探します。

餌を与え望まれない命、不幸な命を増やさないように避妊去勢手術をお願いします。

 

とくしまスペイクリニック鳴門(HEART徳島様)の7月の開院は2日(日)となっております。

鳴門市の助成金の対象病院です。

予約受付しています。

HP内のお問い合わせフォームもしくはHEART徳島080-3927-0660へご連絡ください。

捕獲ができない場合はお手伝いにいきますので遠慮なくご相談ください。

捕獲器やキャリーの貸し出しもしています。

スペイクリニック開院日以外は協力病院をご紹介させていただきます。

※仔猫がいるから引き取ってほしいと連絡がありますが、鳴門ねこの会では猫の引き取りはしていません。

発見者様ご自身で保護された場合、里親探しのお手伝いはさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

里親募集