里親募集

5月の初旬に怪我をしている母猫と仔猫を保護して、病院に連れていきご自宅で保護されているという方からご連絡がありました。

治療と手厚いお世話のお蔭ですっかりよくなっていました。

猫を保護したのは初めてで、手探りでお世話をしてくだっさっています。

仔猫2匹のうち1匹はご自身で里親をみつけたそうです。

息子様が猫アレルギーがあるとのことで、娘様のお部屋を急遽片付け荷物を1階に下ろし猫ちゃんのためのお部屋にされていました。

窓には脱走対策がされており、猫ちゃんにとって快適な空間を作ってくれていました。

お母さん猫は初めて会ったボランティアにも寄ってきてくれて触らせてくれました。

仔猫ちゃんも膝の上に乗ってきてくれたり、人馴れしています。

お母さん猫は来月のスペイクリニックで手術予定です。

保護期間が1か月を超えているため、リターンしても元の場所には居場所がないため里親を探すことになりました。

推定1~2歳とまだ若いお母さん猫と可愛い仔猫ちゃん(オス、2~3か月)の里親様を募集させていただきます。

お母さん猫はフワフワの小柄な美人さんです。

 

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】

*共に生きる家族として最期まで責任と深い愛情を持って飼育して下さる方

*完全室内飼育とし、しっかりと脱走防止対策ができる方

*各種伝染病予防のワクチン接種、その他健康診断等定期的な医療ケアを行っていただける方

*衛生面等飼育に適切な環境を常に保つことができる方

*万が一、入院や病気などでお世話ができなくなった場合でも預けられる後見人のいる方

 

 

 

 

 

お知らせ

次の記事

6/11.12TNR活動