里親様決まりました。

里親募集 | 鳴門ねこの会 (naruto-neko.com)

里親募集させていただいていたクロちゃんの里親様が決まりましたのでご報告させていただきます。

預かってくださっていたボランティアさんの家には他にも可愛いシャム猫兄妹がいてその子のお見合いに行った里親様ですが、ご主人に甘えていったクロちゃんも一緒に家族に迎えてくださることになりました。

先住猫のシャーちゃん(男の子)がいるお宅です。

家族会議をして3匹一緒に迎えると気持ちが固まったとご連絡がありましたので、ボランティアさんと一緒にお届けにいきました。

新築の大きなご自宅で、猫ちゃんのために設計されたような素敵なご自宅に感動しっぱなしでした。

シャーちゃん、いきなり仔猫が3匹もきたので威嚇するかと思いきや、興味深々で仔猫の様子を伺ってました。

里親様のお母様がずっと家にいるそうでお世話をしてくれます。

クロちゃん=あんこ

シャムちゃん(白)=はく

シャムちゃん(茶)=むぎ

と可愛いお名前をつけてくださいました。

あんこちゃん、他にもたくさんの方からお問い合わせがありました。

本当にありがとうございました。

里親様、あんこちゃん、はくちゃん、むぎちゃんのことどうぞよろしくお願します。

 

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

6/11.12TNR活動
お知らせ

次の記事

6/17.18TNR活動