里親様決まりました

里親募集 | 鳴門ねこの会 (naruto-neko.com)

里親募集させていただいていた3兄妹の里親様が決まりましたのでご報告させていただきます。

【ライチくん】

先住猫に真っ白の美人姉妹のいるお宅です。

3匹目の末っ子としてライチくんを迎えてくださいました。

ライチくんを迎える少し前に、会社の前の道路で捨て猫ちゃんを見つけ病院にも連れて行って看病されたそうですが、長時間雨に打たれ体温も下がって夜中に亡くなってしまったそうです。

息子様が自分が育てると言って頑張ってお世話していたそうで大変ショックを受けて、家族会議をして里親を募集している猫ちゃんを家族に迎えようとなりご応募してくださいました。

可愛いお名前も息子様がつけてくださって、毎日たっぷりと遊んで抱っこしてもらってるそうです。

【わさびくん】

5歳の黒猫お姉さんがいるお宅です。

娘様と一緒にお見合いにきてくださって、気に入ってくださいました。

お姉さん猫ちゃんの方が警戒してしまうくらいマイペースですぐに里親様宅に馴染んでくれたようです。

娘様にべったり甘えてるそうです。

毎日元気いっぱい走り回っていっぱい食べてコテっと寝てしまうそうです。

【アズちゃん】

先住猫ちゃんはお知り合いから譲っていただいた保護猫ちゃんで、次飼うなら黒猫ちゃんがいいなと思っていたところ可愛い顔に一目ぼれしたととのことです。

彼女さん(結婚予定)と一緒に見にきてくださいました。

お見合いされましたが、思ったより小さいとのことで少し大きくなってからの譲渡となりました。

少しずつ新しい環境にも慣れてきたそうです。

先住猫ちゃんと仲良くなれることを願っています。

 

 

3匹ともそれぞれのお宅でとても幸せな毎日を過ごしています。

ママ猫はTNRしました。

 

お知らせ

前の記事

7/27 TNR活動
お知らせ

次の記事

7/28.30TNR活動