クロちゃん(地域猫)

スペイクリニック(鳴門)の敷地に住み着いているクロちゃん。

とても人懐っこくスペイクリニックにきた人の足元にすり寄って行ってアピールしています。

クリニックにきた方は『あら、人懐っこい可愛い黒猫がいるわね~♡』とクロちゃんを撫でてくれます。

人見知りしないクロちゃん、猫見知りもしません。

ボランティアさんが連れてきた猫ちゃんにケージ越しに挨拶をして周ります。

クリニックにきたことがある方はあのクロちゃんねと分かっていただけると思います。

夕方ボランティアの車がくると、駆け寄ってきます。

この写真はなかなか降りてこないボランティアに催促しにきた時の写真です。

スペイクリニックに来院された時にはぜひクロちゃんにも会っていってくださいね。