ご来場ありがとうございました!!

11月23日(木・祝日)に開催しました、鳴門市動物愛護フェア2023、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

当日はとても暖かく、わんちゃん、猫ちゃんも快適に過ごすことができました。

徳島県動物愛護管理センターの職員さんからは、動物の適切な飼い方や法律について講演をしていただきまして、素晴らしい学びの場となりました。

鳴門ねこの会は活動報告をさせていただきました。

センターからきた子犬とのふれあふれあいコーナーは先着順でしたが、予定時間のかなり前から列ができていました。

当日参加してくださった方には先着でプレゼントがありましたが、猫ちゃんグッズは簡易トイレでした。

災害時や仔猫ちゃんに使えるので、みなさんとても喜ばれてました。

譲渡会には市内のボランティアさんが育てた仔猫ちゃんも参加し、ご縁があった猫ちゃんの中で3匹の猫ちゃんが週末トライアルに出発しました。

講演会譲渡会ともに里親様やTNRで関わった方もたくさん来てくださっていて、近況報告も聞くことができたり里親様からは大きくなりましたと写真を見せてくださったりと素晴らしい時間となりました。

今回このようなフェアを開催してくださった、鳴門市環境政策課、徳島県動物愛護管理センターの皆様、本当にありがとうございました☺️

いつも大変お世話になっている保護ねこるーむボロンさんの木村さんも足を運んでくださってました☺️

今回ご縁がなかった猫ちゃんは、12月3日のゆめタウンでの譲渡会に参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。

(1番最後の写真はトライアル先で撮影したものです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

11/5~11/12 TNR活動
お知らせ

次の記事

目標達成しました!!