野良猫から飼い猫へ

12月10日のスペイクリニックでの手術中、依頼者から『手術中のシャムの子、飼いたいという人がいるのでリターンしないで』と連絡がありました。

お知り合いから前に飼っていた猫にそっくりなのでうちの子にとお話があったそうです

先住猫との相性を気にされてましたが、本当にのらちゃんだったの?というくらい賢くて人懐っこく可愛い♡と写真が届きました。

飼い主様に抱っこされて、まるで最初からいるようですね。

先住猫ちゃんにも受け入れてもらえて本当によかったです。

大寒波が襲来していて、野良猫には厳しい季節となります。

子猫や風邪をひいている子などは寒さに耐えれず亡くなる子もいます。

ハート徳島様、保護猫るーむボロン様はじめ、他の団体様や個人のボランティア宅で新しい家族を待っている猫たくさんいます。

猫を飼いたいと考えている方がいましたらペットショップからではなく、保護猫を家族に迎えてください。

 

 

 

お知らせ

前の記事

12/17 TNR活動
未分類

次の記事

12/24 TNR活動