スウィート君 ~テトラポット兄妹~

テトラポット兄妹の白い方のシャム君の里親様から正式譲渡のご連絡をいただきました。

とっても素敵なご家族様にお迎えしていただきました。

そんな素敵なご家族様から心温まるメッセージを頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。

【里親様より】

素敵な出会いに感謝致しております。

ウィート君と生活を始め、早10日ほど経ちました。

その後、次男のアレルギー症状は、ひどくなることも良くなる事もなく同状態といったところです。

ウィート君にお風呂に入ってもらったり、空気清浄機を設置したりと、できる事はこれからも色々試していこうと思っています。

ウィート君はすっかり家族の一員となり、今や、我が家には欠かせない存在です。

今日、体重測定したら1.1kgになっており、すくすく育ってくれています。

それで、ウィート君ですが、このまま正式譲渡させて頂きたく思っております。

これから十数年、共に生活を楽しんでいきたいと思っております。

いつもクールな長男は『この世に、こんな可愛い生き物がいるとは思わんかった』っとせっせとお世話しております。

(ボランティア)様には、いつも細やかなご連絡をして頂き本当に感謝致しております。今後もお世話になることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

写真送らせていただきます。

今後も鳴門ねこの会が発展していかれますことを願っております。

 

可愛い名前をつけてもらってすっかり家族の一員となりとても大切にしてくださっています。

スウィート君を家族として迎えてくださって本当にありがとうございます。

最近は猫も長生きするようになり、20年生きる時代となりました。

スウィート君のこと、末永くよろしくお願いいたします。

スウィート君、しあわせになりましたね。

お知らせ

前の記事

ソラちゃん譲渡
お知らせ

次の記事

クロちゃん保護