まろか君正式譲渡 ~キジトラ&クロ兄妹~

キジトラ&クロ兄妹のキジトラ男の子の里親様から、正式譲渡のご連絡をいただきましたのでご報告させていただきます。

先住猫ちゃんと仲良くなれるのか、とても心配されていましたがすぐに仲良し家族になれたようです。

里親様から心温まるメッセージを頂戴しましたのでご報告させていただきます。

【里親様より】

ご縁があり、2ヶ月の男の子の里親になりました。我が家には16歳と1歳半の先住猫(2人共男の子)が居りますが、トライアル2日目で16歳の子、3日目で1歳半の子が受け入れてくれて、トライアル一週間目に私が留守にした時は帰宅したら、3人で同室で寝ていました♪

3人とも年齢も出身も性格も違いますがそれぞれの可愛さがあり、親として毎日幸せを感じています(みんなウチに来てくれてありがとうね)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

我が家は神戸在住で遠方ですが、ボランティアの方々はとても親切で安心して色々と相談に乗っていただきました。このご縁に感謝しています。

新しく家族になった鳴門出身の「まろか」含む5人家族で、楽しく健康に穏やかに日々を過ごしていこうと思っています。

最後に、これから先も1人でも多くの保護猫ちゃん達が、優しい里親さんに巡り逢えますように(*^_^*)

 

里親様、まろか君をご家族として迎えていただいて本当にありがとうございました。

先住猫ちゃんと一緒に寝ている姿をみてしあわせな気持ちでいっぱいになりました。

まろか君のこと、末永くよろしくお願いいたします。

まろか君しあわせになりましたね。