こてつくん&くうちゃん譲渡

ミケ&茶白&クロは4姉妹の茶白(女の子)と5匹兄妹(※6月23日保護)の白茶(男の子)の里親様から可愛い写真と一緒に心温まるメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

【里親様より】

くう(女の子) こてつ(男の子)2匹を連れて帰り2週間経ちました。

1ヶ月お姉ちゃんのくうは、おてんば。こてつはおとなしく甘えん坊。

寝る時は引っ付いてとっても仲良しです。

この子達のおかげで家に帰る楽しみも増え主人も私も毎日癒されています。

娘がペットショップではなく保護猫を希望しており探していたところ、くうに一目惚れして、徳島までお迎えに行った時に、こてつにも一目惚れ。

急遽、2匹連れて帰ることにしましたが大正解です。

本当に保護主さん、ありがとうございました。

大切に大切に育てようと思います。

 

当初くうちゃんの里親になっていただけるということで来てくださいましたが、こてつくんと仲良くしている様子を見て、一緒に連れて帰ります!!と2匹を連れて帰てってくださいました。

まるで本当の兄妹のように仲良くしているそうです。

里親様、まだまだ幼いこてつくんとくうちゃんのこと、どうか末永くよろしくお願いいたします。

こてつくん、くうちゃん、しあわせになりましたね。

お知らせ

前の記事

TNRのお手伝い
お知らせ

次の記事

7/17 TNRお手伝い