むー君

5匹兄妹(※6月23日保護)の白茶(男の子)の里親様が可愛い写真とご家庭でのご様子をお知らせくださいましたので、ご紹介させていただきます。

【里親様より】

名前はむーです。

性別は男の子でした先住猫とも仲良くしています。

今日、初回の三種のワクチンに行ってきました。

900gだそうで、獣医師からも大きくなりましたね、って♪

毎日元気に走り回ってます。

カリカリも、お兄ニャンのまで食べてしまうくらい食欲旺盛です(笑)。

ウンチの始末だけが苦手みたいで、3回に1回は踏んでますね。

 

先住猫ちゃんと一緒に寝ている姿、とても可愛いですね。

譲渡当時から比べると2倍くらいの大きさになっています。

とても大切にしてくださっているのが伝わってきます。

里親様、むー君のことどうか末永くよろしくお願いいたします。

むー君、しあわせになりましたね。

 

 

お知らせ

前の記事

7/19 TNRのお手伝い