つくねちゃん&ミケちゃん

6月18日に譲渡となりました”つくねちゃん&ミケちゃん”の里親様からしあわせのご報告がありましたのでご紹介させていただきます。

【里親様より】

二人自由に怖いもなしで元気に過ごしています。

我が家ではつくねは四女ミケは五女になります。

小さい身体で姉猫🐱にも平気で側に寄っていき、振り回している感じ?がします。

少しづつ仲良くなれるように工夫しています。

 

最初は、キジトラちゃんだけを連れて帰る予定でしたが三毛ちゃんと出会った瞬間に親友になってしまい、2匹を連れて帰られました。

今では本当の姉妹のようにとても仲良く暮らしています。

家の中でも元気いっぱい走りまわっているらしく、沢山食べるのに太らないそうです。(羨ましいです)

里親様、どうか末永くよろしくお願いいたします。

つくねちゃん、ミケちゃんしあわせになりましたね。

 

お知らせ

前の記事

むー君
お知らせ

次の記事

7/29TNRのお手伝い