ニモ&ヘンゼル&グレーテル しあわせのご報告

キジトラ&クロ兄妹(5月3日保護)の里親様からとっても可愛い写真と心温まるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

【里親様より】

6月初旬。我が家に可愛いクロちゃん兄妹の子猫がやってきました。初めから寂しくないように2匹にしようと家族で決めていましたが、なんと言っても対面したときの人懐っこいところと、指を吸われるともう…「この子たちで!」となりましたね。

しかもその日の夜に主人が「ひとり決まってない子がいるやん、片目の悪い子。うちに貰わん?」えぇ、みんな同じことを思っていましたから、即決でした。結局、2日ズレたものの、我が家に可愛い3匹の子猫たちが家族に加わることになったんです。

名前は鳴門ねこの会さんからそのまま引き継いでいます。

1番大きなキジトラのニモ。繊細で怖がりだけど超優しい、頼れるお兄さん。(写真①)

クロちゃんの兄はヘンゼル。(写真②)

階段の最後の二段でコケるくらい慌てんぼ。好奇心旺盛です。

クロちゃんの妹はグレーテル。(写真③)

1番おませさん。でも階段の最後の二段でやっぱりコケる。しっぽも体もふさふさで、将来素敵な長毛のお姉さんになりそうです。

みんな本当に愛らしいです。幸せの黒猫ちゃんが2人、キジトラちゃんは幸せの鍵しっぽだし、本当にたくさんの幸せを運んできてくれました。

このご縁をくださった鳴門ねこの会さんには、感謝いっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました。

愛おしい新しい家族の最期の日まで、大切に大切にしますね。

 

とても優しいご家族様に迎えられまして、本当に大切にしてくださっています。

里親様、どうかどうか末永くよろしくお願いいたします。

ニモ&ヘンゼル&グレーテル、しあわせになりましたね。

 

(写真①)

(写真②)

(写真③)