里親募集

10月10日のTNRの時にトラップに一緒に入ってしまった可愛いシロクロちゃん。

ボランティアが保護してくれています。

生後1~2か月程度の女の子です。

プレシャス(※宝物という意味があるそうです)と仮名をつけていただきました。

ノミダニ駆除済。

まだ小さいためウイルスチェックはできません。

避妊手術もまだできません。

人の手に対してシャーということもなく、お腹を見せてゴロンをし、撫でられます♪

ごはんは、パウチにミルクをかけたものを食べれています。

保護した日はママを探して一晩中鳴いていたそうですが、とても面倒見のいい先住猫ちゃんのそばで落ち着いたようです。

可愛いプレシャスちゃんの里親様を募集させていただきます。

現在1匹飼っているので妹(弟)を迎えたいと思って連絡くださる方もいらっしゃいます。

でも、先住猫ちゃんとの相性とかあるので心配…との声も聞きます。

トライアル期間を設けさせていただいております。

そして、猫ちゃんも人も安心した生活が送れるようにアドバイスさせていただきます。

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】

*共に生きる家族として最期まで責任と深い愛情を持って飼育して下さる方

*完全室内飼育とし、しっかりと脱走防止対策ができる方

*各種伝染病予防のワクチン接種、その他健康診断等定期的な医療ケアを行っていただける方

*衛生面等飼育に適切な環境を常に保つことができる方

*万が一、入院や病気などでお世話ができなくなった場合でも預けられる後見人のいる方