10/13 TNRのご報告

10/10TNRした現場の残りの猫ちゃんのTNRをさせていただきました。

今回はオス猫2匹とメス猫1匹の手術ができました。

ここの現場では唯一のメス猫の手術ができて本当によかったです。

成猫全部で9匹と聞いてましたので残りは1匹(オス猫)となりました。

後日改めて捕獲に行きたいと思います。

手術済みの印として、オスは右にメスは左にVカットをしています。
Vカットした耳が桜の花びらに見えることから『さくらねこ』と言われています。
不妊手術することにより、その猫から新しい命が産まれることはありません。
飼い主のいない猫(野良猫)の寿命は3~5年といわれています。
一代限りとなった命、どうか温かく見守ってください。

 

 

お知らせ

前の記事

里親募集
お知らせ

次の記事

里親募集