代理投稿 ~きなこちゃん~

茶トラ女の子の里親様を募集をさせていただきます。

動物大好き、とても心優しい方が保護しました。

目が腫れていて衰弱していたのですぐに動物病院に連れていってノミダニ駆除と点滴をしてもらいました。

保護主様宅は他にも飼っているので、ボランティアに預かってもらうことになりました。

『きなこちゃん(仮名)』と可愛い名前をつけてもらいました。

目はかなりよくなってきています。

食欲旺盛でカリカリとペーストを混ぜるとよく食べるそうです。

トイレも1回で覚えました。

人が大好きで足元にスリスリと甘えてきてすぐにゴロンとお腹を見せてくれます。

保護当時(10/2)600gしかなかった体重も1㎏を超えてふっくらとしてきました。

可愛い可愛いきなこちゃんの里親様を募集させていただきます。

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

【譲渡条件】

*共に生きる家族として最期まで責任と深い愛情を持って飼育して下さる方

*完全室内飼育とし、しっかりと脱走防止対策ができる方

*各種伝染病予防のワクチン接種、その他健康診断等定期的な医療ケアを行っていただける方

*衛生面等飼育に適切な環境を常に保つことができる方

*万が一、入院や病気などでお世話ができなくなった場合でも預けられる後見人のいる方