レンくん&リンちゃん しあわせのおたより

9月5日に保護されまして10月8日に里親様に家族として迎えていただきました”レンくん&リンちゃん”の里親様からとても可愛い写真と心温まるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

レンくん&リンちゃんも掲載しないまま里親様が決まりました。

 

【里親様より】

レンくんとリンちゃんを家族に迎えて2週間経ちました。

甘えん坊でおてんばなリンちゃんと賢くて好奇心旺盛なレンくんです。

2匹はとっても仲良しで遊ぶ時も寝る時もずっと一緒です。

走り回ってイタズラするので大変ですけど、すり寄って来て横で寝てくれたりするとたまらなく癒されます♡二匹とも、可愛いくて、ずっと見てられます。

 

とても優しいご夫婦に家族として迎えていただきました。

里親様、レンくんとリンちゃんのこと末永くよろしくお願いいたします。

レンくん、リンちゃんしあわせになりましたね。

 

お知らせ

次の記事

10/23.24 TNRご報告