10/23.24 TNRご報告

寒くなりました。今日は雨が降っていますが、天気がよかった週末はオス1匹メス5匹の避妊去勢手術をすることができました。

餌やりさんご自身が捕獲にチャレンジしたり…1匹でも手術してあげたいと周りの人に声をかけて手術費を集めたり…。

餌やりさん自身が主体となり、この子から新しい命が生まれないようにと頑張ってくださってます。

猫のこと思ってくださる方々と共に今以上に飼い主のいない猫が増えないようにTNRに取り組んでいきたいと思います。

餌やりさんだけを責めるのではなく、避妊去勢手術をしてこれ以上増えないようにしていこう、今生きている子で最後にしようと思ってもらえる鳴門市になっていただきたいです。