牛若くん しあわせのおたより

10/15.10/25日に掲載させていただいてましたキジシロちゃん、なかなか里親様がみつかりませんでしたが、

『顔立ちがとても好きで、家族全員一致でこの子しかいないと思い応募させていただきました』とメールをいただきました。

とても優しいご夫婦と可愛らしいお嬢様が会いにきてくださいました。

保護主宅では人間より猫が好きという様子でしたが、その日に初めて会った優しい奥様に抱かれて撫でながらウトウトし始めました。

その姿を見守る目尻の下がったご主人様とお嬢様の姿を見て、このご家族に迎えていただけたら幸せになれると確信しました。

譲渡ととなり、牛若くんと名付けてくださいました。

先住猫ちゃんともすぐに仲良くなれたそうで、女の子のキジシロちゃんとは歳が近いので一緒に走って遊んでいるそうです♪

14歳(3枚目写真手前2匹)の猫ちゃんも牛若くんにつられて若返ってるとか…♪

里親様、牛若くんのことどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

牛若くん、幸せになりましたね。

 

【12/27 譲渡日】

【1/1】

【1/21】