このはちゃん しあわせのおたより

10/29に里親募集させていただいていましたひなちゃん(仮名)ですが、12/27に譲渡となりました。

里親様からとっても可愛い写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

当日は雪予報だったので無事到着できるのか心配していましたが、猫ちゃんのことを考え急遽スタッドレスタイヤを装着したレンタカーを手配してきてくださいました。

とても優しそうなお母様と娘様で、一目会って安心しました。

猫を迎えるのは初めてということで、必要なものや環境について何度もやりとりして入念に準備をすすめてくれていました。

ご自宅に到着してすぐにお水を飲んだりお部屋を散策したり…トイレには一度座ったようですが様子を見たりしたそうです。

『このはちゃん』とお名前をつけてくださいました。

このはちゃん、元気いっぱいとても甘えん坊で帰宅するとドアの前で待っていてずっとくっついてくるそうです。

夜は誰かにピタッとくっついて一緒じゃないと寝てくれないとか…♡

とても楽しい日々を過ごされています。

里親様、このはちゃんのことどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

このはちゃん、幸せになりましたね。

お知らせ

次の記事

1/13 TNRご報告