♡里親様決定しました♡

♡里親募集♡ (代理投稿)

目がブルーの可愛い白猫ちゃん、7月21日に譲渡となりました。

里親様から2回目のワクチンに行ったと、写真と一緒にメールが届きました。

”マリーちゃん”という可愛いお名前をつけてもらいました♡

里親様は昔から猫と生活するのが夢だったそうで、環境が整ったので猫ちゃんを探していたところマリーちゃんの写真を見て一目惚れされたそうです。

避妊手術も終わって1回目のワクチン接種も済ませてからの譲渡になりました。

トイレを2か所、キャットケージにキャットタワー、給水機、窓辺(小学校が見える出窓)にベッド、玄関に立派な脱走対策の二重扉まで準備してくださってました。

譲渡当日もすぐにごはんを食べ、お水も飲んで里親様に甘えていって、爪切りもできたそうです。

そんなマリーちゃんですが、新しいおうちでなかなかトイレが覚えられず…猫のことに詳しい親戚の方にもトイレの砂を変えてもらって方法を教えてもらったり、ケージを使ってトレーニングしたりで、3日かかって失敗せずトイレでできるようになったそうです。

実は、マリーちゃんは6人の方からお問い合わせがありました。

遠いところでは神奈川、千葉の方もお問い合わせいただいてました。

お問い合わせくださった方、本当にありがとうございました。

マリーちゃんはとっても幸せに暮らしています。

里親様、マリーちゃんのこと末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

8/7 TNR活動