ロンちゃん しあわせのおたより

6月22日に保護されました、黒猫ロンちゃん♪

8月26日トライアルを開始、そのまま正式譲渡となりました。

里親様からとっても可愛い写真と心温まるメッセージを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(里親様より)

ロンちゃんが来て1ヶ月、毎日側にいてくれて本当に癒されています。

初めて家に来てくれた時から、『どうしてこんな可愛くて賢い子が、他のお家ではなく家に来てくれたんだろう?』と不思議に思いつつ、本当に嬉しいです。

仕事柄来客も多いのですが、人見知りしないロンちゃんはみんなの人気者です。

またロンちゃんを発見して下さった方やボランティアの方には感謝しかありません。

これからロンちゃんが幸せに伸び伸び暮らせるように、出来る限りの事をしたいと思います。

 

里親様、ロンちゃんのこと末永くよろしくお願いいたします。

ロンちゃん、しあわせになりましたね。

 

※人懐こくとても賢いロンちゃん、骨折部分を固定していたワイヤーと金具を取り外す手術と去勢手術もおわりました。

(里親様がご用意してくださった黄色のエリザベスカラーがとてもよく似合ってます♡)

 

お知らせ

次の記事

ちくわちゃん